2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の中でピカチュウを着たキチガイ女が騒いでいた夜(ぶっころした

今日は雨だった。 雨がうざいなーとボーっとしてたら遅刻した 雨のせいなのかは知らんがCDを買った。 WARP VISION THE VIDEOS 1989-2004 [DVD] (BRCDVD1)出版社/メーカー: BEAT RECORDS発売日: 2004/10/16メディア: DVD購入: 5人 クリック: 48回この商品を含…

目・耳・鼻・口・肌

土曜。土曜は朝からバンドの予定が曲の録音が間に合わず出かけるのが遅れた。 昼、亀戸についた。亀戸餃子を食べた。 ややあって市川。音楽。飾りじゃないのよ涙はをJazzに変換。 数刻後、秋葉原のアダルトショップ。誕生日プレゼントにメンズショーツを買う…

GHOST Note

MPC1000というサンプラーを愛用してる。 ドラムの音をパッドの割り当てて、そのパッドをひたすらたたく。 たたいてたたいてドラムパートを作る。 直感で作業できるからかなり楽しいんだよね。で、曲をさっくり作ってた。早く終わらせてー。 コードもメロディ…

秘密基地

高田梢枝の「秘密基地」をかってみた。 声がきれい。詩が時間をうまく捕らえて、みんなが共通して持ってる人生の瞬間をスパッと切り取ってる。いい感じ。おれは女性ボーカルに弱いのよな。 話はかわってレイザーラモン。 あちこちのブログに書かれまくってる…

置物みたいな暇人主

何をどうするのかをいろいろ考えるのは好きだ。 今日は今日から6ヶ月前から今日までの俺の技術の伸びをいろいろ考えて次の半年をどうするか考えていた。たいしたことを考えたわけではないがこういうことも大事なんだろうな。 何がどうにもならないことは歯が…

C#

今日からC#なる言語を勉強し始めた。 CにJavaの特徴をうまく取り込んだ言語だ。【今日のまとめ】 1.配列の宣言 配列の宣言は方の後ろにを書くことで行う。Javaのようにさまざまな書き方 は許容してくれないようだ。 int table; //not int table; 一次元配列…

3

3 BMWの3シリーズが出た。おれはZ4のデザインが好きだ。クリス・バングルスのデザインが嫌われるのがわからん。3 今日は3ch(NHK)が面白かった。放送大学も好きだけど。3 3つ目のねたがうかばないぐらい何もしていない一日だった

No way

誰が為に鈴は鳴る:ミュージアム この動画いいね、・今日の午前に会見したJR西の社員は何で少し笑いを含んでるんだ?意味不明。。。・土屋圭一がものすごく狭いコースを500PSぐらいの車で爆走している動画を見た。すごすぎ。。。。・携帯電話のない世界に戻…

Friday Morning

朝帰り。朝まで友人と遊ぶ。ここ一年くらいにできた友人の中でも俺と変わった接し方をするやつで、家に招いてくれるのは良いがいつも朝までプレステ大会なんで行った後のダメージがでかい。眠いっての。今日は鉄拳やりまくり。キング使ってた。俺弱いわ。現…

I Love Steve-o

jackassをひたすらみ続ける。 ほぼ全部。五時間くらい。今日は頭が変だ。階段見ると落ちたくなる。昨日の晩飯 鶏肉に塩コショウ かわ目から焼く。 両面焼く。 皮目を下にしてうえにパルメザンチーズとカイエンペッパーかけてふたをする。 少し塩コショウ。 …

Long season ice tea

記憶の増大 [DVD]アーティスト: フィッシュマンズ出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2000/11/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (21件) を見る今日という日は特に何もしていない。一人で部屋にいることが最近なかったからなんか…

自分の気持ちが二重化できれば冗長化した人生をおくる可能性は2倍に

今日は服を買った。hiromichiが好きだ。服なんて結構どうでもよいとおもってた時期もあったけど、最近はちゃんと買ってる。 今日はまたも亀戸。鴨のロティとか、久保田とかいろいろ飲んでた。 民酒党はさいこうやね。まんが パレスチナ問題 (講談社現代新書)…

バザール

http://homepage3.nifty.com/nordic-notes/artists_folk/bazzar.htmlAsita Hamidi's BazzarのBLUE ArkというCDをかった.世界の車窓からで見つけて買った.ASINがないんです.つまり北欧発のクラブミュージックで日本でもノルディックレコードでしか扱ってない…