2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マッコリドランカー

頭痛い。めちゃめちゃあたまいたい。濁酒とマッコリを飲み過ぎた。1件目 ホルモン焼御殿http://www.1bangai.org/mise/insyoku/goten/goten.htmコブクロ刺うまかったー。あと、ハラミサンドの油めちゃうまい。さけはビールの大ジョッキっていほぼピッチャー見…

洗濯マン

今洗濯しまくってる。洗って洗って洗いまくり。ソファにうずもれてCDかけて窓開けて。ぼけーっとしてる。

Ramen

職場が青物横丁にうつってます。あのあたりで有名な『まこと家』にいってきました。家系です。家系とかって言い方きらい。 http://www.ramendb.com/shop.php?sid=1044味はうまいと思った。でも二郎になれすぎててあの量と味で800円とかは正直高いのよ。チャ…

My nose is running

今週は鼻水と戦っていた。あと、咳とのどの痛み。おそらくしばらく咳は続くな。

catch cold

おとついの夜から彼女がきてます。一緒にRUFUSいって酒飲んだり、みなとみらいでカニ食ったりしてます。カニは相変わらずうまかった。ロブスターには負けてましたが。彼女の誕生日にウクレレ買いました。ほかのカップルとかだったらもう少しこじゃれた…

Mr.BEER

あー。昼から飲んでます。一人で部屋で。 音楽しながら。結局一からドラムキットを組み替えてます。こんなことやってるから曲が出来ねーんだよなー。予感アーティスト: ohana,原田郁子,Jesse Harris,オオヤユウスケ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2…

Mr.BEEEER

あー、くそー。まだ飲んでるぜ。最近涙腺がよえーのは何でだろうな。 なんつうか、生きるって意味がわかってきたこともあるし、でも生きる実感も無いおれが面白いようにせめぎあってる感じがしてる。先を見始めてるんだろうなー。今ではなく。あとはストレス…

バケツの拡大

続きです。 ハバナクラブ。ラム。一番好きな酒。でも注ぐんですよ。ひたすらバケットヘッドの中に。 だいぶいっぱいになってきました。酒臭いです。コワントロー。ホワイトキュラソー。ものすごくいいにおいです。このままカクテルにして飲んでしまいたい。…

バケツの記録

バケツで何かをつくるというのに学生のころから惹かれていました。 プリンはやってる人たちがいるし、食い物は俺の性に合わないので、カクテルを作ってみることにしました。バケツでカクテル。カクテルといえば。。。と考えたときに混ぜる量が微妙で難しいも…

チョップチョップチョップ3

頭痛いすわー。飲みすぎってよくないよな。ついにバケツカクテルという山を登りました。頂上はどこにあるんでしょうか?カクテルドラッグとか、酒を直接取り込むとかが頂点なんですかね。