2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお買い上げ

Samba De Uma Nota Soアーティスト: Baden Powell出版社/メーカー: West Wind Records発売日: 2006/09/12メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るこれはいい。楽器が歌いまくり。

最近ははらたつね

政治家すごいね。機械発言も使い込みも、事務所代4億とかさ。さらにすごいのは茨城の鉾田市のセクハラ議員の人権感覚のなさがすごい。つうか人権という前のレベルだよな。すげー。http://www.youtube.com/watch?v=VQXfkGykJR8http://www.youtube.com/watch?v…

体感時速100km

またまた、平塚へカートをやりにいってきました。総勢12名。出走11名。その中でなんとか2位になることができました。スタートダッシュが決まったことが勝因でしょう。逃げ切りです。うちの彼女がまさか、まさかあんなに根性があるとは思いませんでした。最後…

マダラオ2

初ボードもやってみました。一昨日は、台風ばりの低気圧が接近したせいでスキーリフトがすべて止まってしまいました。散々です。ポジティブに生きる28としてはこれをチャンスとばかりに同期からボードを借りて挑戦してみました。動物園の狂った動物のように…

マダラオ

長野へ同期とスキーへ。スキーを持っていかず、レンタルで挑戦してみました。俺のスキーは高校時代に買ったモーグル用の装備なんですが、いまだに普通のスキーなんです。カービングスキーでないのは古代生物レベルにレアな感じです。そこで今シーズンはレン…

27は動いた

もうすぐ28才です。27は感情が良く動いた。飲むために良く動いた。仕事でもよく動いた。音楽者としてもよく動いた。よかった。後悔はフジロック、英語、JICA、時にふがいないこと。28は27よりもっとより多くいろいろなことに首を突っ込んで生きたいなと思う…

新年の過ごし方

あけましておめでとうございます。31日から2日まで、市川の同期が住まう寮ですごしました。初日は餃子と生牡蠣で飲んだくれ。2日目(元日)はもつ鍋で飲んだくれ。3日目牡蠣フライで飲んだくれ。とかなり愉快な三日間でした。泊めてくれた人たちありがとう…