マダラオ2

初ボードもやってみました。

一昨日は、台風ばりの低気圧が接近したせいでスキーリフトがすべて止まってしまいました。散々です。

ポジティブに生きる28としてはこれをチャンスとばかりに同期からボードを借りて挑戦してみました。

動物園の狂った動物のように坂を下っては上り、下っては上りを繰り返していました。

なんとか滑れないこともないのですが、狙った方向へはまったく進みません。あげく、意識外にあるエッジが雪面に引っかかることで突然吹っ飛びます。あたまがめちゃめちゃ痛いです。

柔道の達人が出足払いをやるとこれくらい痛いのだろうなと思ってしまいました。ふげっっって感じです。

きょうは首がどうにもだるい感じ。