マダラオ

長野へ同期とスキーへ。スキーを持っていかず、レンタルで挑戦してみました。

俺のスキーは高校時代に買ったモーグル用の装備なんですが、いまだに普通のスキーなんです。カービングスキーでないのは古代生物レベルにレアな感じです。

そこで今シーズンはレンタル品で10年分の装備の進化を体感しようという魂胆だったのです。

しかし、しかしながら、なんとも10年前とまったく同じ形の古代生物レベルのブーツを渡されてしまいました・・・。

板はカービングでした。それだけがなんとも救いです。

滑った感じなのですが、ブーツがあまりにルーズなフィット感で、ブーツの中で爪先立ちになったりしながら滑ってました。バレリーナかよ・・。

来シーズンはオフピステとか攻めれそうな板を買おうかとおもってます。