2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い上げ

[rakuten:creators:10001204:detail]音がいい。H4と悩んだがAD/DAはあるしPCでの編集はしばらく要らないからこっち。

没食子酸

マンションの前の駐車場が水没していて、家にたどり着くために裸足になって突撃しました・・。バイクも少し浸かってます・・。このまま雨脚が強くならなければいいのだが・・。川べりの家はこういう時怖いな。

カリンバはやくこんかね

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18737151&comm_id=2123680買っちまったぜ。ピエゾ買いにに行かなきゃ。

クレイジー弁護団

本質が見えない。死刑を廃止したいのであれば個人の案件を利用するなよ。偽善者が。光市の母子殺人の弁護団。21人の弁護がこれだ。 「被告人は 仮想現実の中に入り込み、 水道工事屋さんになって ままごと遊びをしていただけだ。 ままごと遊びとは、母を投影…

カッコイイトハコウイウコトサ

うーん。やられた。しびれた。なおのこと得物はナイロン弦のアコースティックギター(=クラシックギター。奏法としてのクラシックギターではない)が最高の表現力を持った楽器だと再認識。俺にとって。http://www.youtube.com/watch?v=RJPSOF8mPiE&mode=relat…

HucaDumeZの自主的活動1

今日はJavaのお勉強をしながら、息抜きにギターを弾きまくってました。ラルフターナーのコピーをがんばってました。なんというか・・Jazzとかソロギターの人なんですがクラシックギターに軸足があるような奏法です。結構苦手だ。クラシックは。アルペジオも…

特攻野郎

きたぞ。きたぞ。これは最高に面白かった。http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/d-team/index.html

魔改造

これがマリオカートの世界だな。 http://toraqta.blog83.fc2.com/blog-entry-662.html

下北沢 Down Dawn

1件目 ビレッジバンガード ダイナー 11時半 ハンバーガー中心のお店。肉がうまい。そしてハンバーガーがでかい。肉布団。 サルサソース系よりもマヨネーズベースの方がうまかったなー。ビールの品揃えもよかった。つれが飲んでいた酵母が生きているビール(名…

なんということでしょう

http://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/godin/index.htmlこれいいなー。A6 Ultra。ウルトラだぞ。ウルトラ。スチール弦もほしいなーとか、いろいろ考えてしまっています。シンセを新調しようかと思っていたのですが思いのほかVKでもがんばれることがわかった…

HucaDumeZ の 活動 2

音源をあげてみました。音ログって楽ですね。メンバーに後でパスワードを教えねば。あと、マークを作ってみました。円を三つ重ねたものです。意味は・・・ありますが適当に解釈をしてください。 http://www.voiceblog.jp/terrada3/