クレイジー弁護団

本質が見えない。死刑を廃止したいのであれば個人の案件を利用するなよ。偽善者が。

光市の母子殺人の弁護団。21人の弁護がこれだ。


「被告人は 仮想現実の中に入り込み、

 水道工事屋さんになって ままごと遊びをしていただけだ。

 ままごと遊びとは、母を投影して甘えることだった。

 被告人は母に甘えるように、弥生さんの後ろから そっと抱きついたところ、

 弥生さんが驚いて抵抗し 声を上げたので、

 右手で口を押さえ、過って 首が絞まっていった。

 夕夏ちゃんについては、泣き止まそうと、

 償いの意味で 首にリボンでチョウチョ結びにしたら、死んでしまった。

 被告人に殺意はなく、傷害致死に留まる。」

「 (死後に姦淫したのは)

 死者に生をつぎ込んで 復活させる、魔術とも言うべき儀式。

 被告人は 精子が死者を復活させる と信じていた。」

・・・・・・・小説のあらすじか?サイコ系の。死刑が良いか悪いかなんて議論したかったら法廷は使うなよ。