2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の為に泣いてくれ。俺はお前のためには泣かない。

疲れたな。久々に。音楽を聴く暇もなく仕事をした。今は酩酊。11月までにすべきことがある。山ではないが。壁のようにある。Spanova月間。そろえたくなった。最近邦楽ばかりだ。だれか俺に利湖面度してくれ。BEAUTIFUL LIFELINESアーティスト: SPANOVA出版社…

でかいクッション

体にフィットするソファを購入。でかい。二個も買ってしまったが、コリャでかいな・・・。でも楽だ。

杉村大蔵の記者会見

杉村議員が謝らされた。別にしょうがないきもするけど、当選した後に駄目なやつ扱いするのはどうなんだ? 自民党は見る目がないってのを国民に暴露しているだけだな。どっちもいびつ。かっこわりいな。杉村議員はハマコーになりたかったのかね? ハマコーは…

SAKE WO MOTE

仙台へ移動。My hometown 国分町へ。『酔』という酒barへ。仙台坊主ってさけと、羅生門という酒がうまかったなー。呑んで食ってばっかだな。

そばを求めて三千里

そばを食らうために山形へ。山形は板蕎麦が有名なんだが、じつは『肉そば』っていうすごいうまい食い物がある。鶏がらスープがブレンドされた蕎麦に鶏肉がのったそばで、ラーメンに少し似た味がする。冷とあったかいのが選べる。おれは冷がすき。有名なのは…

hot Springer

温泉へ到着。栃木の『柏屋』。貸切温泉が最高。気持ちよすぎ。べろんべろんになるまで飲んだら、ある意味最悪な結末を迎えた。。。なんなんだ酒乱てやつは。俺はあくまで被害者だ。

鬱々の宮

餃子を食いに宇都宮。正嗣という店で食べた。うまいですね。 酒を仕入れた。かなりの量。Lemon Hart Demerara151ってラムとか、ひめぜんを購入。

with Musica

明日から栃木、仙台、山形を攻めてきます。会社の同期と。最近旅が多いです。結果的にですが。あすのBGMはどうも俺のCDをかける機会が多そうなので適当に選んでみました。普段は彼らが触れないけども、なんとか楽しんでもらえるラインを選んでみました。そん…

Human Life Line

自分のみの振り方が決まらないほど落ち着かないものもない。会社に属している人間の運命ではあるが辞令一発でどこでも行かなきゃならない。今の俺の状況では少なくとも関東から動くことはないだろうが、もし変化があるならば先手を打ちたいと思うのが人情な…

オサレ

オタクはサブカルが嫌いで、おしゃれ(オサレ)な感じも嫌いらしい。なんで??

eureka

日曜のエウレカの挿入曲は石野卓球だったな。すげーすげー。製作サイドはテクノ好きだな。ブンブンとか使ってくれるとベタだけどうれしい。エウレカの子供のうち一人は明らかに身体的特徴がネグロイドなんだよな。以前あるアニメでネグロイド出せなくて、ア…

sofasofa

無印良品の体にフィットするソファってあれやっぱ良いな。あれを二つぐらい買っちまおうかと思う。

DEL SOL

久々にギターを引いたような気がする。最近はサンプラーとアサラトばかりだった。しかし、あれだ。録音してみると下手になってるのまるわかりだ。まいった。

楳津かずお

楳津かずおが電車に乗ってた。ふつーにテレビに出てくるときみたいな赤白の縞々の服着てた。あのひとの頭の中から漂流教室が生まれたのかと思うと驚く。。。。

井の頭公園

井の頭公園は山のように変な人がいた。バンド、物売り、変な光る玉をぶんぶん回す人。吉祥寺に住みたい。今と同じ家賃ですめるな。

三浦海岸まで行ってきた

家から60キロぐらい離れたところにある三浦海岸に行ってきました。ひたすらアサラトカチャカチャ。左手がうまくなってきた。軽いアサラトは手首のスナップが必要だから手首が痛い。筋肉痛。京急のテーマソングがくるりになったらしい。なんで赤い電車に乗っ…

ジロリアン

二郎にまたまた来てしまいました。 今日は関内です。彼女とくるところではないような気がしないでもないがまー良し。耐性の強い彼女に感謝。

アメポテ東京

東京駅でランチ。お墓でランチって曲をキセルがやってたな。 彼女が遅刻しやがって暇だ。写真は昨日のアサラトと地ビールと温泉卵

下北沢、吉祥寺から横浜まで

3時半 下北沢 マジックスパイスでカレー 今日は涅槃。うまいっす。4時 吉祥寺に行く。大原商店で新しいアサラト購入。軽い。丸くて打ちやすい。七時 横浜マリンタワー、山下公園。月見をした。

932

草津 なんてんかテレビでみたな こんなとこ

長野原草津口

えー 何の事情も知らずにきたんですが。。。 どんだけ山奥なんだここは(笑) 拉致だな 拉致。

スローライダー

篭原についた。 今日は草津に行く。 鈍行はしんどいが悪くない。

アサラト地獄

ザスパとベガルタみながらひたすらかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ・・・・・・

かってもうたよ。アサラトを。アサラトカチャカチャ生活の始まりですよ。

アサラトはじめて確かにサンプラーをたたく感覚が変わったし、クラギをひっぱたく感覚も変わった。いい感じ。てかブルースの教則DVD消化してないな。フィッシュマンズの「頼りない天使」を友人の結婚式用に練習していたよな最近は。音楽はやってんのはいい傾…

死にそうだ。飲みすぎて。ほんとやばい。

聖路加ガーデンのレストランルークの眺めは絶景だ。今日のチャンドラーズクラブハウスのロブスターはうまい。長者町のクライスラーはいいショットバーだ。でも飲みすぎてちゃーどうしようもない。きのうは歌いながら帰ってきた記憶があるな。「このまま朝ま…

The Ramen ZieLow raped my mouth hard.

友人とラーメン二郎へ。 ここ数日の暴飲暴食がたたり完食できず。 友人はノックダウン。「二郎に犯された。味の暴力だ。」

ホワイトバンド

ホワイトバンドに関する整理 ホワイトバンドを買っても直接の募金にはならない。あくまでNGOの活動資金になるだけ。PR会社−つまり日本においてホワイトバンドというブームを仕掛けた会社の取り分は不明瞭。つまり300円の何パーセントがNGOに行くかはわからな…

エウレカセブン

エウレカ。面白い。内容は暗いが、音楽ネタがちりばめられててついつい見てしまう。エヴァのパクリっていってるやつらは、アニメしか知らんような器量の狭いオタクだな。

HIFANA

http://www.barks.jp/watch/?id=1000006976 いいな。HIFANA。大好き。HIFANA.COMのMPCのパッドみたいなコンテンツはたのしいな。

ジンギスカンを食いに行った。

中目黒の「くろひつじ」。うまくてそこそこ安い。昼からビール。おしゃれすぎてつれと戸惑う。http://happy.woman.excite.co.jp/gourmet/newopen/006/shop2.htmlこじゃれてて正直はいるのを一瞬ためらった。東北属性三人組の悪いところか。