2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みうでえしゃえしゃ

朝起きたらパソコンがえしゃえしゃでした。 大変悲しかったです。寝てる間にみうがこおれたらしく、いちうのキーが反応しません。 まいったね。だからなんだかこんなへんてこなうんしょうになってしまっているのだよ。修理代、2万くらいらしいです。ACDEFGHI…

風邪

久々にかぜひいてます。 風邪。百害あって一利なし。なぜ、この世にこんなものがあるのか・・。最近の俺的ヒット商品https://www.kenko.com/product/item/itm_7531987072.htmlティッシュ。良いにおい。

400CCの拷問器具

バイク。軽い拷問器具。 ①風がつらい 俺が買ったヘルメットには風防がないので死ぬほどつらい。 あげく、ハードコンタクトなのでますますつらい。さすがにこれではつらいので、バブルシールドをゲットする。 快適。こんなに違うのか。風除けあるだけで。②屋…

heavenly or・・

バイク届く。これでFRFいければ最高です。しかし初日から雨に降られて結構しんどかった。 いまはバブルシールドをどのようにゲットするか考えてます。今はですね、わかるやつにしかわからない表現ですがな王と、piyongが我が家で死んでます。 な王はあいも変…

腹立つ

くだんねーことに思えるがどうしても腹が立つ。 なんというか俺はなめられてるんじゃないか?という気がしてならない。 爆発しそうだが吐き出そうにもその相手との接点が希薄になってる。あー、いらいらするな。まじで。主語の無い文章だ。

休日の職場

今日予定はテストです。 あるアプリを作成する場合、使用の決定に4割程度時間が割かれます。 1割が製作。残りはテストと仕様変更に伴う改修です。テストをする時間は非常に長いのですよ。で今日の予定はテストです。が、まだ出来てません。とりあえずいろい…

なんですと。ロボ??

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%82%84%E3%81%8A%E3%81%84もうわけわからんね。

自炊2

今日のメニュー。アボガドチーズ。 アボガドとカマンベールと鰹節を混ぜる。 で、ニンニク醤油と醤油とみりんと砂糖とポン酢を混ぜる。 で、かける。 で、食べる。 で、うまい。

自炊

自炊復活。毎日作ってます。野菜炒めが簡単でいいですね。 今日は自家製チャーシューと卵の野菜炒めを作った。 チャーシューはカレー屋さんのおばちゃんに教えてもらった豚肉をウーロン茶で煮込むとやわらかくなるという技法をルイボス茶でやってみた。 五香…

step into a biker

バイク見積もってきました。 そんな予想してよりはかかりません。買ってしまうか。青いシャドウスラッシャーです。 名前が格闘ゲームの必殺技みたいなのが気になりますが。 ヘルメットをどうするかとか、サイドバックをつけるか?とか、グラブどうするか?と…

ラフティングしてきました。ざぱーっと。海賊きぶん。ガレー船乗りの。

飛んだよ。パラグライダーで。高い。広い。車が小さい。Gと浮遊感のまぜこぜの世界。回転。進行方向を見ないと酔う。

BGM

いやー、久々に最近の音楽に触れました。同期の車の中で。結構聞きやすいんですけど嗜好にはあまりあわないのでたまにつらかった。旅行はアホほど面白かったですがね。

メーコンメーコン

タイ料理屋 ゲウチャイ 目黒店でタイ料理とメコンウイスキーをかっくらう。 一番高いセット頼んでみたんだが量がすごすぎ。おなかの隅々まで食物が詰まってます。香草詰めにされる鳥の気分がよくわかります。トムヤムクン、わたり蟹のカレーいため等々満足で…