2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿でしにます。

中目黒の魚屋おらいに行ってきました。 酒は普通。多少果実酒のバリエーションがあるかなといったところ。ただ煮魚はうまかった。舌平目の煮付け。焼き魚も素材がいけててただのさばだけどうまかった。あとは目光のから揚げ。絶品です。あとはいつもの恵比寿…

タイ人にオレはなる!

タイ料理にはまってます。新丸子のコピーピーというタイ料理やが抜群にうまいです。 目黒のゲウチャイとかと変わらん味ですね。そして何よりシミランというラムがうまい。最近はコップでシミランロックを飲みまくるのが至福のときですね。うまいは。あと、CO…

音楽

最近買ったCD・・・。買ってないかも。 SECRET CINEMAのライブのやつとか、HIFANAのコンピとかですかね。シティボーイズのDVDボックスはコンプリートしました。yeah!あと、ビル・ウィザーズのベスト版かいました。これはいいです。ズボンズのカバーしてたUSE…

Java

SUN のプログラマー、見事に落ちました。最低だ。おれ。

バイク道

彼女と二人乗りで鎌倉まで行ってきました。二人乗りはあまり経験ないんで行って帰って100キロくらいでちょうど良い感じでした。バイクはやっぱり気持ちいいですね。

デジカメ購入

OLYMPUS μ720SW。落としても水につけても壊れないと評判のデジカメ。購入後一週間で液晶ぶっ壊れ。うそつきめ。壊れるじゃないか。ま、ケツポケットに入れたまま川原でローリングローリングすれば壊れるか。

HineMoth1

近況です。最近かいてなかったなと。