2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み前半の記録

初日元同期ムン様と芦ノ湖へ。ラリック美術館をみる。ラリックは中吊り広告で作品を見た程度の知識しかなかったのだがかなり感動した。緻密に、ひたすら緻密に自然をモノに写す感じの作品です。二日目ムン様御滞在中。だらだら。アンプ到着して弾いてみたり…

Re--Mix

あー、業務連絡。ばんどメンバー各位。CityButterflyの音量低かったので波形編集しました。最後の練習でバランス見ます。クリップしてますが、まーそれもかっこいい感じなんで生きとしました。

酒+熱血+暴力的+Wild+音楽 = 俺か・・・。

NOV君。mixiの紹介文、ありがとう。つうか総括すると俺の人格はタイトルのようになるようです。なんかすげー、やばい人みたいだよね。これ。酒飲んで楽器弾いてわはっはとわらっている・・・。で暴力的。北斗の拳の雑魚キャラみたいだ。あべし。

定禅寺JazzFessでますよ

9/8 スターバックス前 14時 「HucaDumeZ(フカヅメヅ)」お暇なかたはいらしてください。特に仙台の人たち。おれはまだ音楽やってるよ。

寺田機材

ライブ用に機材を整理。結局エレキ弾いてたころと変わらず。ワウ⇒ブースター⇒フェーザー⇒ディレイyukkiから買ったワウがいい感じで使えてます。ありがたい。Univibeとして使ってますが。スペーシーな感じになっていい。A/B Box買ってきてエレキも使えるよう…

最近の僕は

土曜。天気が良すぎて蕩ける。親父が前の日にとまりにくる。東京勤務もおわり仙台に戻るらしい。お疲れ。で、朝からスタジオへ。ぴょん先生、時間通りに到着。機材を詰めてスタジオへ。親父が来た影響もありオケの整理ができてないが3曲だけ練習。Contamって…