2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チェリー

桜、咲いてしまいました。今日は暇だったので仕事を抜け出して近くの公園をぷらぷらしていました。桜の盆栽がほしい。一年中咲いてるようなやつ。3ヶ月周期で咲いては散りを繰り返すようなやつ。

ウィーンウィンウィン(ロボ泣)

泣けてきます。まいふぇいばりっとCD コーネリアスのPOINTを誤って傷だらけにしてしまいました。なんともなー。かえって即アマゾンで買ってしまったのもなんだかナー。新しいのより好きなだけになー。

どろどろよいよい

http://musicovery.com/今日はよく飲みました。眠い。このサイトいい感じ。

わからないという状態

①わかろうとしていない ②理解する時間がない ③理解に必要な常識がない ④漠然とわからない。その結果考えられなくてさらにわからない。 ⑤わからないと言われた上で読んでるからわからない気がする。 ⑥関わりたくないからわからないことにしている。これらをど…

diver

http://www.hiroburo.com/archives/50320794.html

チキン野郎が!

今日の晩飯は無性に食いたくなったケンタッキー。蒸して揚げてるからやわいんだよな。と思って書いて調べたら、二度揚げするからやわらかいのね。 で、無心で食ってたら鼻に小骨が入った。軽く。で、鼻血でた。いっぱい出た。なんでだよ。鼻弱すぎる・・・。

国道

先々週になってしまいますが国道という鶴見線の駅に行ってきました。渋い駅でした。この日は行きはよかったが帰りは寒かったなー。20キロも走ってないのにしぬかとおもった。

ギタリストの会

俺が前やってたバンドに一時期在籍していたギタリストと再開。まさかHIFANAとか民族楽器とか、フォークトロニカとか同じ嗜好に進化するとは・・・。すげーね。変態友達をまた発掘してしまった。

肝臓の耐久試験をします

仙台に昇格試験で帰る。まー、メインの目的は前にバンドやってたやつらが今やってるキリマルカラーてバンドを見るためだが。 よりポップにそして派手になってた。声も深いしいい感じだ。俺もやる気になった。 その後は朝までのみだ。三次会まで逝って朝8時半…

続肝臓耐久試験

土曜も飲んでました。家に帰ったのが土曜の朝9時。18時半にはすでに飲み始めてました。俺はいつまでこんな飲み方をするのだろうか。一生できるといいナー。