肝臓の耐久試験をします

仙台に昇格試験で帰る。まー、メインの目的は前にバンドやってたやつらが今やってるキリマルカラーてバンドを見るためだが。
よりポップにそして派手になってた。声も深いしいい感じだ。俺もやる気になった。
その後は朝までのみだ。三次会まで逝って朝8時半までやってるショットバーに突撃。

最後までいっぱい人がいたなー。21歳の女の子なんて日常生活で接点ないよなー。彼氏ができないから今後はギャップを売りにして攻めたいと。おれはぴょんさんほど攻めれなかった。無難なギャップを言うにとどまった。つうかその子が単純にめがねがにあっててドギーマギーだったというのが真実か。

そこから吉野家いってめし食って、気がついたらコーヒーやで寝ててでカフェモカたのんだらカフェオレが出てきて・・・、でも飲んで仙石線へ。俺の実家は陸前原ノ町なんだが気がついたら三駅先の福田町。寝すぎた。で折り返して帰宅。しんどかったなー。