2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりでたい

昨日は一人でタイ料理食らってました。 タイのPV流れてたやつをみてたんですが、なかなかすごかった。 Crashタイのクラッシュというバンド。何がすごいって、曲はコールドプレイ風+ビジュアルロック。絶妙な違和感。見た目は地味なGLAY。なのにステージの後…

買い物

Guitarのソルティーキッシズとあともう一枚シューゲーザーぽいやつかいました。最近いつもアマゾンさんなんで、よく覚えてないこともありつつ。あと、シンセを一台ふやすよてい。いやー、機材だらけ。でも愛用の楽器は4000円のクラシックギターなんだけどね。

アオミドロ

http://news.xinhuanet.com/local/2007-02/13/content_5733389.htm中国、さすが。脳が膿んでる。中国の緑化政策らしいです。yahooニュースに出てたやつです。新華社に写真つきありました。

デスマーチ(独奏)

えー、昇格論文+夜間作業で完徹でした。あほか。三連休も無かったのでもうだめっす。体悪い。

バンドマニア

何年ぶりかにスタジオ入りました。 たまに入らないとダメだな。 勘が鈍る。 sknowさんは5年ぶりくらいか? ギターとベースで合わせるの。 久々でもうまくいくもんだな。 ぴょんさんは あれだ、MPCをもっと叩くんだ。でも叩いたらちゃんと録音して 自分はピア…