ひとりでたい

昨日は一人でタイ料理食らってました。
タイのPV流れてたやつをみてたんですが、なかなかすごかった。

Crash

タイのクラッシュというバンド。何がすごいって、曲はコールドプレイ風+ビジュアルロック。

絶妙な違和感。

見た目は地味なGLAY。なのにステージの後ろではKISSの看板みたいな電飾で「Crash」て書いてある。

なんて、なんて統一感がないんだろう。

不明な女性ボーカル。
曲は今井美樹

なのに、いきなり主役と思わしき女性がスポーツカーに轢かれます。

で、轢いた相手と口論になる。なぜか飲み屋に連れ込まれて男は客から罵倒される。

でも曲は今井美樹

男は都会の金持ち。女性は田舎の貧乏。なのにアクシデントがきっかけでボーイミーツガール。
これがテーマだとこの辺で気がつく。

男が女に示談のためか会いにいくと、また口論。で、いきなり知らない男に絡まれ始めてボコられる。

でも曲は今井美樹

で、倒れた男を女が膝枕して愛が芽生える・・・。難しい。
男が女に服買ってやったりして順調。でいきなりパーティーのシーンになって突然出てきた迷彩服の男がプールに飛び込む。

でも曲は今井美樹

もうこの辺からは覚えてない。