2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がっかりイリュージョン

土曜。がっかりイリュージョン。 明け方piyongに電話。明日遊ぶから君津から新丸子へこいと。 電話したとき寝てたらしく(当たり前だが)テンション低めでほんとにくるのかと思い意識を失う。piyongからの電話で目が覚める。今から来てくれるという話。 で、に…

新丸子の店

金曜。新丸子のバーを巡る。 一件目のKAZAGURUMAは無国籍料理の店。アボガド+チーズって組み合わせは必ず鰹節が登場するな。結構うまい。酒はふつうかな。 二件目はよくわからんね。ごみごみした焼酎バー。乾き物しかないので客がみんなぐでんぐでん。。。い…

Dead or Alive and Kick'in @Sinmaruco

新丸子。そこは大量の飲み屋で氾濫する店。 最近のみすぎかもな。最近買ったもの。 おれは楽しい。シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX2]出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2003/07/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この…

sknow来る

sknowがきた。結構頻繁にきてるような。きょうはカルニチン堂でジンギスカンを食らう。 普通にうまいがめちゃめちゃうまくも無い。

きたぜ!さよなら。

円楽、こん平さよなら。春風亭昇太がついに笑点に参戦ですね。楽しみです。 こうやって新陳代謝していくんですね。

The Terrada Michitakar Cola Explosion

コーラとアイスで大爆発。このねた知ってますか?昨日はシティーボーイズ⇒自由が丘 鳥良⇒新丸子 Rufusという経路。その後酔っ払って東急ストアで買い物。コーラエクスプロージョンを決行。最初はフリスク+ビール。フリスク投入してしばらく待って振ったら半…

シティボーイズ

いやー。今年も行ってきました。シティーボーイズミックス。マンドラゴラの降る沼。面白かったですよ。ありきたりな表現ですが。いとうせいこうがいると舞台がしまっていいですね。

半分

あー。最近半端だわ。半端。半端な人間になってきた。

A Letter From Mars

最近買ったCDたち。非常にあたりが多く満足してます。トーキョーアーティスト: ギター出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るGuitarさんです。仙台へ仕事で戻ったときに購入。S…

G

http://www.youtube.com/watch.php?v=vad476uNHqE

サラリーマンNEO

いけてる。おもろい。NHK壊れたか。

励まして

励ましてほしいこともあるわけですよ。

励ます

あー、なんといいますか。 無力ですよね。 励ませねー。

書き忘れてたが携帯が死んだ

携帯が死にました。チーン。俺とつながってた方々、すまないが暇なときに携帯にメールください。

ぴょんさんへ

http://www.numeri.jp/ この人あなたと感性が近いですよね。

皇帝の残滓

朝起きる。同期の家で。 エウレカセブンの最終回を見る。昨日の事でもやもやしてたから、さっさと寮を出ることにする。 総武線に飛び乗って品川を目指す。東京駅で千鳥ヶ淵の桜がきれいだったという話を思い出し東京で途中下車。後で知ったのだけど、東京駅…

Cherry Blossom

花見です。愛すべき同期たちと。 最大の問題は休日出勤だったということでしょう。まにあうのか?という感じでしたが、前の日からしっかり作業の準備をしていたのでボタンをポンで終わってしまいました。で、市川の里見公園へ。 何話したか覚えてないけど寺…