A Letter From Mars

最近買ったCDたち。非常にあたりが多く満足してます。

トーキョー

トーキョー

Guitarさんです。仙台へ仕事で戻ったときに購入。STORE 15 NOVっていう本町にあるお店で。エレクトロニカとかノイズ系とかばっかりおいてあった。ソファとDJブースがあるいけてるCD屋さんでしたな。
で、このCDですが、和物を多くサンプリングしてるんですが、かなりアジアンなかん時で聞いてて心地よいです。ギターはほとんど無しです。
浮遊感のある、しかし奇をてらっていない音の構成は好感持てます。この前のCDより相当よくなったなー。

Euphorica

Euphorica

なんか軽く80年代入ってますよね?音の質感とかギターの使い方とか。打ち込みいれて狂った感じがいい。

音色

音色

DVDしかまだ観てません。オオヤユウスケいい声してる。フィッシュマンズがすきすぎてあまり今まで聞く気が起きなかった人たち。

ohana/オハナ百景

ohana/オハナ百景

日本人ばっかりかってますね。いかん。

Drowning in a Sea of Love

Drowning in a Sea of Love

てなけで外人さん。まだ一度か二度しか聞いてませんが、強い音をうまく使う構成で音像を積み上げていく印象ですね。