2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感覚的にNG

今日以前の研究所での研修の報告書の文書が上司から添削して帰ってきました。「情熱が足りない」そうです。情熱が。何度目だよ。仕事に情熱なんて俺にはないです。特に対会社とした場合には。仕事がつまらないわけですが・・・。情熱もあるんでしょうが、情…

免許マン

免許取得。普通自動二輪。なげーよ。なげー。

白猫定食

昨日はうちの近くの居酒屋で定食を食った。結構うまいんだよな。最近のお気に入り。 その店で、食べ終わってぼけーっとしてたら、誰もいないのにいきなり自動ドアがあいた。なんだ?と思ったらノラ猫が自動ドアを開けて店の中に入ってきたのだった。俺より常…

シベ超

水野晴郎氏 一時意識不明の重体 映画評論家の水野晴郎氏(74)が27日、都内の事務所兼自宅で倒れ、一時意識不明の重体に陥った。 関係者によると、事務所のスタッフが午前10時半ごろに出社したところ、吐血したまま意識をなくし、倒れている水野氏を発…

なんだってんだ。

ギネス,ボウモア, バス ペールエール,キャプテンモルガン, チンザノドライ, ロングアイランドアイスティー, タンカレーつまみはタコライスとビーフジャーキーとナッツ。しめて7千円なり。一人のわりにはよく飲んだ。新丸子のRUFUSはいい店だ。

どぎゃんもこぎゃんもなかとよ

だるいわー。残業。仕事しすぎだなー。最近。さっさと悟りを開きてーよ。生きるってことに。 諦めではないが。

本日のお買い上げ。ZAZEN BOYSIIIアーティスト: ZAZEN BOYS,向井秀徳出版社/メーカー: MATSURI STUDIO発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (299件) を見るⅣまではローマ数字でいくんだろうな。そういえばⅠ,Ⅱ,Ⅲ・・・はロー…

丸ビルで一合半で1200円の白米を食らう。うまかった。関サバの干物も。

振り返るな!

あさ。みんな足早に会社へ。少し派手な服を着たおねーさんが向かいから歩いてくる。美しい気配がしてはいるが、決して美人ではない。向かいから男性が来て、おねーさんを追い越そうとしてる。男性はついつい振り返ってしまった。後ろから見ると美人ぽいから…

プレステ2を買ってしまった。

プレステ購入。なんとなく。俺はゲームがすかん。ゲーセンでやる以外は。ゲーセンでやるときの必要以上のどきどきした感じが好きだな。

ギターギター。マイ・パートナー・イズ・ザ・レッドギター。

久々にメインギターに弦を張った。メインギターはライブを毎月二回とかやってたころのギターなので、持つと本気になってしまう。精神的に持つとプレッシャーを感じてた。でも最近は折り合いがついてきた。

自信

最近、少し自信でてきたな。失敗したらへこむだろうが、今は気分がいいぜ。

改名

大変だ。髭の子チョビンのなまえが変わってるよ。まともな名前になったよ。劇団鹿殺しもメジャー路線へ迎合してしまうのであろうか。

とーちゃん地球の敵だった

おうおう。久々に忙しくていい感じです、 脳味噌フルパワーで使ってます。最近、ストレスのはけ口をこの漫画に求めてます。よつばと! (1) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/08/27メディア: コミック購入:…

A poet

オレンヂ作者: 竹洞繭子出版社/メーカー: 新風舎発売日: 2005/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るうちの彼女の友人らしい。

御仏蘭西ザンス

昨日は池尻大橋のビストロaptiへ。http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6006138&area_id=13この店は安い価格でフランス料理を出す店らしい。レビュワーは3点くらいつけてるけど、料理だけなら2点かな。あたりがきつい。しょっぱいよ。魚料理全体が。魚…

Working

昨日から仕事。一日いって三連休。どうなんだ、このだらだらした感じは。今日は弦とシールドを仕入れてきた。ミキサーの配線いじってたら線が足りないことに気がつき購入。だいぶ使いやすい環境になってきたけど、やる気がわかね。 一人で音楽するってのはモ…

AKB

誕生日なので今日は会社が無い。年休をつかった。誕生日まで働いてられるかよ。でも、何の予定も無いのだけど。いまはNHKで にっぽんの現場[再] 「秋葉原年の瀬物語」 My番組表に登録 My番組表に登録する 美少女系・メード・同人・ゲーム、先端の人びとの内面…

誕生日

27歳になりました。27歳は体は小さく、心は大きく行きます。でかい人間になりたいっすね。

バーゲン

ムンと同じく、俺もバーゲンに。Rageblue,TakeoKikuchi,HiromichiNakano等々で買いまくる。しかし、俺のほしいコートは無かった。いかんね。柄物のダッフルコートを売ってる店を紹介してください。

KNGSINNEn

あけましておめでとうございます。今年の年越しは彼女とでも、同期とでもなく、家族とでした。 我が家は三人家族がすべて別の県に住んでいるので、みんなの間である親父んち(サイタマ)で新年を迎えた。お袋の煮しめ、雑煮等々はやはりうまい。でも、主食は…