2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いいな。おれとかのじょとおんがくとじんせいは。

明日はイヴです。イブ前なんですがクリスマスプレゼント交換してました。一生使えるものをもらいました。大事にします。ボーナス、自分のために使ってねーな。やろう足るものエッジが必要かとおもってますが、やっぱりギターでしょうか買うなら。エレアコで…

単純に悲しい

2007/12/18-21:23 宮内和之さん死去(ミュージシャン) http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2007121801031おれが二十歳くらいのときにはまっていたギタリストです。女性ボーカルのバンドを数年やっていたのもこの人が作る音楽が良かったからだし。残念だが…

最近のお買い上げ

SOUL電波アーティスト: クレイジーケンバンド出版社/メーカー: Almond Eyes発売日: 2007/08/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (66件) を見るやばいなー。俺この人たち大好きだ。Nossann's workoutはジミヘン、P-FUNK好きは必聴だ…

最近の僕は

えー、彼女ができまして。もう2月くらいたちますが。毎日楽しいです。

いろいろみたな

アンダーワールド、ダフトパンクを見てまいりました。どちらも総合芸術系だなーとおもいました。VJが騒がれた時代があったと思ったけどあれはもう過去だなーと思った。やはり人に訴えかけるのは立体物と光だなと思った。