2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合コンというなのケイオス

久々に合コンなるものにいってきました。といっても女の子は会社の同期とその高校の同級生、男は会社の同期ということである意味合コンでもあり、普通の飲み会でもあるような感じ。開始二十分でぴょんさんがムンさんにエロゲームをプレゼント。開始三十分で…

SECOND SUMMER OF LOVE

T寿司再び。村祐、黒流、長珍、東洋美人を飲む。すべてうまい。 きょうは寿司はマグロの赤み、中トロ、大トロのコンボで脳死状態。白子、かき、ホタテもうますぎる。店主と音楽話で盛り上がる。楽器から始まり、ポートフォリオ、フーバーオーバー、アジカン…

会社飲み

泡盛をひたすらかっくらう。死にそう。品川で解散。大丈夫っっす!といいながらよくわからないほうへ消えていったらしい。

俺門

知らないところをひたすら歩く。浮浪者に声をかけて追い払われる。柱一本ずつに頭突きして正気を保ちながら歩く。友人に電話する。恋人を褒め称える。ムンを褒め称える。近所の同期の女の足を褒め称える。あいつら殺すと毒づく。ひたすら『俺の○門で性交しろ…

物々

なんかいろいろ買ってみた。Velvet Underground & Nicoアーティスト: The Velvet Underground出版社/メーカー: A&M発売日: 1996/05/07メディア: CD購入: 4人 クリック: 106回この商品を含むブログ (203件) を見るHarvest Moonアーティスト: Neil Young出版社…

ちゃりんかー

日曜日は平間まで撤去された自転車を回収しに行ってきました。久々にあんな距離を自転車で走りました。川崎はゲットーだなーと思った。なんであんなに自然が無いんですかね。閉塞感すごいわ。川崎市民には悪いがあのあたりは無しだろう。 俺の町、新丸子とは…

寿司

土曜日は中井のT寿司にいってきました。 白子のしょうゆ焼とか、牡蠣とか、ホタテの卵巣とか、しめ鯖とか、もーなんでもかんでもうまかった。火入れしてない日本酒を熱燗でのむと酔っ払うことがわかった。文字にしてもうまさは2割も伝わらないことがわかっ…

ねじを作る人たち

SEってのは家とか車をつくる時にねじは右に回せばしまるようにするか?とか、プラスにするかマイナスにするかそれとも星型にするかとか、ピッチはいくつにするか?径は?とか、使う側からはどうでもいいし、実際に作る側からはどうでもいいことに時間をか…

こにし

http://www.haru-kuru.dti.ne.jp/index2.phpだめだ。この人かわいいすわ。