2008-01-01から1年間の記事一覧

mixi

お久しぶりです。 いろいろ、動きがありましたが、嫁と楽しく生きてます。本題。mixiのニュースのコメントから気狂いをピックアップして、継続的に観察するのにはまってます。木下優樹菜のニュースに対する日記をウォッチすると、なかなかすごい人たちが多い…

財布落とした

掲題どおり。最悪。何とも悲しい。しょうがないけど。また同じブランドの財布買おう。花山。ヤクザ財布。

いわさんとおなじく

おれもマクドナルドモバイラーになっています。安くて早くて手軽でいいね。でも、MacBookはおもいなー。持ち運べないよ。

引っ越した

手際悪。しんどい。もの多い。全体の三分の一がごみ。The Nightmare Before Christmas のブギーか、虫はいなかったが。楽器。。。多いな。一部処分します。ジャガー欲しいひといます?Fender Japanですが、中はUSAのポッドとかジャックになってる。配線もベ…

Hucadumezを再起動しますか

機材買おうかと。http://www.m-audio.jp/products/jp_jp/NRV10-main.htmlM-AUDIOってなんか安かろう的なイメージあるんだけどこれはいい。つかMOTUのUltraLiteも考えるんですがけどぴょんさんをはじめとする有識者のかたご意見ください。

水泡に帰す

んー 一年くらい前から取り組み ようやく出来上がった機能が 全て作り直しになりました。理由は…要件通りだが イメージと違うだってSEてなんなんたろうなー 軽い拷問だよな 考えオチってあるけど精神的な考え攻めって感じよな じわっときます

既婚者です

結婚しました。会社の同期と。相手とは俺が横浜の研究所行ってたころに親しくなりました。以降はずーっと4年ほど飲み仲間でした。付き合って8ヶ月で結婚しました。友人のころから思ってたんだけど、頭の使い方が似ているのでほっとします。ただ、俺のほうが…

結婚について

6/2に入籍予定です。既婚者仲間入りです。相手はあの人です。式は未定です。

昨日の

日記は良く分からんね。要は投資対象となることで需要に敏感になりすぎて、売れる作物しか作らない=生産されるものが偏ることで、国として日本が存続するベースである食い物もまともに作れない国にならなければいいなと思っただけです。いまは食い物奪い合…

いまね

ニュース23みてるんだけど農業を投資対象としか見れないやつは阿呆だ。そんな問題じゃないでしょ?誰の作ったもん食べてるか冷静に考えろよ。作るって行為が経済だから、サービス業に属して売っているやつがえらいと思うならだめでしょ。付加価値はそこか…

このやろー。

幸せです ハッピーです でも向上心が頭をもたげていてフラストレーション in my bloodです。 なのでJavaの洋書を買いました もっと音楽をやりたいです 結婚します

空が青い。

それだけ。冷凍都市も捨てたもんじゃないよ。春は。

who are the brain police

考えて考えて考えて、動けないならまだいいもんだ。考えて、まとまらなくて、相談にくるのもいいさ。考えられないやつとか、想像力がない人ってのは賢ければそれなりに生きていけるんだろうけど世界の色は灰色だろうな。

正月五日

正月は飲んだくれてますね・・・。飲んで飲んで飲みまくりです。彼女の実家で一升瓶を開けるという豪気なんだか何なんだか分からん感じでした・・・。昨日いったStシャムロックというバーはかなりお酒の品揃えもよく、そして何よりパスタが最高でした。また…

にくー(byなをちゃん)

てらだです。 えー、29になってしまいました。28歳はひたすらに波乱万丈な感じでした。仕事はハードだし、Jazzフェスティバルは楽しすぎるし、だが別れもいろいろあり、そしてなにより最高に良い出会いもあり。29はまず仕事は次のキャリアへのステップアップ…