2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みもだえ

見たいセッションがバッティングしている。あとでストリームで見れば良いんだが、んー。べたやけどAzureを見に行くことに。Entity Frameworkはまー、あとからでも勉強できるかなと。それよりも、RIA Servicesのセッションが頭にはいってきていなくて困ってい…

spamコメント

NGワードが入っているコメントはデフォルト非表示とか、システム的な対応をハテナには求めたい。ひどいぞ。最近のコメントのつき方は。

メフーん

http://code.msdn.microsoft.com/mef便利そう。

とあるカンファレンスに潜入中

キーノートのBGMが生演奏なんだけど、ギタリストがへたくそでした。リズム感がまずい感じです。ディストーションで伴奏するのが苦手みたいに見えた。それとスライドのピッチもいまいちさんでした。サックスはうまいなー。どういう伝で人集めてるんだろうか。…

よとー

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1293536.htmlすごい党だ。 国旗を加工するって言う発想がすごい。愛国心ってそこまで強くないが、国のシンボルは切れないな。どこかの国じゃないんだからやめてくれ。

フカヅメヅの近況

結婚式終わりから、あまりギターに触れてません。珍しい傾向。余裕が無かったんだよね。心に。メンバーも中国行ってしまうし。さすがに中国とメッセンジャーでは曲できません。ま、ちょっとターゲットきめてまた再始動ですかね。

仕事

仕事が一段落。初Windows基盤案件、初プロジェクトマネージャ、初事業部長たちへの報告会などなど。初物でした。いろいろと。ようやく気分が落ち着いてきました。今は委託先の管理をしつつ、ツールを作りつつ、設計書を直したり、顧客への報告したりとかとか…

お盆

お盆というものから離れて久しい。会社に行くのが快適になっていいんだけど、少し寂しいような気もする。