Cherry Blossom

花見です。愛すべき同期たちと。
最大の問題は休日出勤だったということでしょう。まにあうのか?という感じでしたが、前の日からしっかり作業の準備をしていたのでボタンをポンで終わってしまいました。

で、市川の里見公園へ。


何話したか覚えてないけど寺田家の話をよくしてたようなきがする。うちの家族は他の人たちから見ると面白いみたい。で、同期の女の子二人と泥酔しながらバスでちょっと先に帰りカラオケへ突撃。みんなも合流して総勢12名とかか?

ワインとビール混ぜて飲み始めてからさらに記憶ないわ。なんか記憶無いわ。

で、同期のすむ寮へ。どこでとめてもらおうかとかやってるうちにまー人生ってうまくいかないよな、、と感じる場面へ遭遇。
人を好きになるってのは、うまくいかないときはしんどいですよね。つらいってよりはしんどい。おれは暖かく見守ってあげるしか出来なんだよな。なんともこっちも見ててつらいね。