最近の僕は

土曜。天気が良すぎて蕩ける。親父が前の日にとまりにくる。

東京勤務もおわり仙台に戻るらしい。お疲れ。

で、朝からスタジオへ。ぴょん先生、時間通りに到着。機材を詰めてスタジオへ。

親父が来た影響もありオケの整理ができてないが3曲だけ練習。

Contamって曲があります。HucaDumeZの記念すべき一曲目。これは生でやっても見せ場のあるいい曲ですね。

CityButterflyは歌物好きの心はつかめないかもしれないけど、楽器が好きな人たちはひきつけそう。
ダンサブルな曲だ。

Tamagawaは単純にきれいな出来だ。

3時間がっちり練習後、市川の花火大会へ。

俺の親友の友人がこれないというハプニングもありつつ同期と新人君たちと合流。

綺麗だな。でも川と夕日が最強だと思ったが。