バケツの拡大

続きです。


ハバナクラブ。ラム。一番好きな酒。でも注ぐんですよ。ひたすらバケットヘッドの中に。

だいぶいっぱいになってきました。酒臭いです。

コワントロー。ホワイトキュラソー。ものすごくいいにおいです。このままカクテルにして飲んでしまいたい。というかカクテルにします。

ここまではお酒部門でした。次はアイスティーらしいさわやかなフレイバーを醸すためには必要な、レモンです。いぇい。

いぇい。

酒と違ってちょろちょろとしか出ないから迫力に欠ける。

いやー。テンションあがってきた。つぎはシロップ。

なんかでかいシロップしかなかったんだよなー。今も部屋にありますが、コーヒー何倍分あるんでしょうか?次の企画はこのシロップでなんかやるのもありですね。


できました!

見事な空瓶の山です。これから3名で飲むとは思えない。

つぎは戻します!出てきたところにReverseします。Rebirthです。

あー、なんというか、密造してるようにしか見えません。

酒税法違反者の集い。




全部元に戻しました。

レモンとシロップでにごってるな。ああ、カクテルベースだけで3リットルか。。

では飲んでみます。

うまい。ふつうにロングアイランドアイスティーだ。すごい。目分量万歳。バケツカクテルは簡単でいいなー。


いやー。正直最初からトップギア入ってしまったせいであまり記憶ないです。
sknowさんの話だと、初期暴力衝動が抑えられなくなった俺が暴れそうになりながら『俺生きてる実感あまりないのよな。だから暴力的になるときがあるんだろうな。』とかいってたみたいです。