Mr.BEEEER

あー、くそー。まだ飲んでるぜ。最近涙腺がよえーのは何でだろうな。
なんつうか、生きるって意味がわかってきたこともあるし、でも生きる実感も無いおれが面白いようにせめぎあってる感じがしてる。

先を見始めてるんだろうなー。今ではなく。

あとはストレスだな。どうやって対処していいかたまにわからんくらいストレスがくる。自己否定的な俺をどう飼いならすかを最近は訓練してるな。いらねーよそんな訓練はって気分もあるが。

自分が弱ってるときのパートナーの存在はありがたいです。いることで、考えることもあるが、いなかったらたまに死にそうになるときもあるんだよな。怒りって感情を溜め込みやすいので、気が許せる人間が近くにいないとだめだ。物理的な距離ではなく。

適度に酔ってるから書きたくないことでもかけるな。

曲の出来。曲は本質の部分とアレンジの部分のバランスが難しいな。まえバンドしてたときはアレンジの細部は人に任せてたから楽してたんだということを認識した。

ドラムキット完成。ベロシティーでリムの音がかぶるように作ったスネアがかっこいい。でも、生生しすぎるかねー。

メロディー・コードともに既に原型は無いのですが、さらに変えてしまった。早くこいつを終わらせないと腐る。頭が。

ベースだ。問題は。ベースって何だ?何であんなにかっこよく世の中にベースが弾ける人間がいるかわからん。むづい。いつも悩む。譜割りを細かくする傾向にあるからいけないのかねー。