GHOST Note

MPC1000というサンプラーを愛用してる。
ドラムの音をパッドの割り当てて、そのパッドをひたすらたたく。
たたいてたたいてドラムパートを作る。
直感で作業できるからかなり楽しいんだよね。

で、曲をさっくり作ってた。早く終わらせてー。
コードもメロディーも出来てきたけどとりあえず仮録りしてからつめようかな。

男性Voの曲って書いたことがないから新鮮だ。

話し変わって.NET。.NETのことをだいぶ理解してきた。
で、.NET特有の設計パターンてのもあるようだけどJ2EEのデザインはかなり応用できるし、しないと意味がない(どんなに複雑なシステムでも業務以外の部分はにてるしな)。で、今日は本を買った。

J2EEパターン―明暗を分ける設計の戦略

J2EEパターン―明暗を分ける設計の戦略

  • 作者: ディーパック・アラー,ジョン・クルーピ,ダン・マークス,ウルシステムズ株式会社,中野明彦,佐野祐一郎,宮田泰宏,土屋総一郎
  • 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
  • 発売日: 2002/07
  • メディア: 単行本
  • クリック: 21回
  • この商品を含むブログ (16件) を見る

面白い。設計って面白いんだな。ためしにFWでも作ってみようかな。