目・耳・鼻・口・肌

土曜。土曜は朝からバンドの予定が曲の録音が間に合わず出かけるのが遅れた。

昼、亀戸についた。亀戸餃子を食べた。

ややあって市川。音楽。飾りじゃないのよ涙はをJazzに変換。
数刻後、秋葉原のアダルトショップ。誕生日プレゼントにメンズショーツを買う。
周りの真剣に卑猥な商品を選ぶ姿に圧倒され毒に当てられる。
気がつけば銀座。九州という店でモツなべを食う。
同期の女が酔っ払い死に掛けていたのでウーロン茶を飲ませる。
こぼす。ウーロン茶まみれになる。
記憶のない中ドンキホーテで褌を買う。
アマンドでケーキを買う。
気がつけば市川。何も覚えていない。
部屋の中、バースデーソングを歌ってケーキを素手で食う。
ラーメンを食らう。
寝る
寝る
気配で目を覚ます
褌姿の男がたっていた。驚くも笑う。
クラッカーを幸せそうに寝ている男女の枕元で鳴らす。逃げる。
そんな姿をおれは見ていた。

起きる
起きる

音楽 音楽 録音 演奏 調整 混合 演奏 
CDを焼く。
成果を感じる。
自分の曲をみんなに聞かせる。
二年もまともに曲を書いていなかった自分にあきれる。
二年分の進化はあった。
二年前の俺は俺を知らないし今の俺はそのときの俺を思い出せない。
かえる。一緒に帰る。

睡眠。明日は仕事。