6 sence

俺は勘が良いとおもう。
いろいろなこと(しかもかなりどうでもいい)に気がつく。
意識的?というか気がついたことに気がついた場合は自分にとって良いことがあったことはない。
無意識で気がついてる結果、それなりに運のいい人生を歩んでいるんだと思う。


今日はあることにきがついてしまい、へこんでる。


でも、それでよかったんだなーと思っている。あきらめているわけではなくて、自己嫌悪しているだけだ。


30minutesって番組が面白い。シチュエーションコメディーは面白いよなー。ほんとすきだわ。

ローサのもと

ローサのもと

買ったわけではない。30minutesに出てた。すげーいいなーと思ってしまった。