ガス田問題は深刻な話だと思うな。。。ひどい国だ。

今日は風呂の修理の人が来た。
新しいのは勝手にお湯を張ってくれるからすばらしい。


今日はVBAを実装してた。仕事。なんて使いにくい言語なんだろ?ってのが正直な感想。あれはちょっとねぇ。。型とかもめちゃくちゃだし、嘘オブジェクト指向だしなー。使いにくい。あれだと俺以外の人が見ても使えないだろな。。。



一応変数宣言とかしっかりしてたつもりだけど、あまりあまりよくないな。どうすっかな。

「てん、」

「てん、」



これかった。やっぱいいな。くらむぼんは。
ピューと吹く!ジャガー 9 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 9 (ジャンプコミックス)



妙に評価がみんな渋いよなー。俺はラーメンをぶちまけるネタが好きだ。ケミカルよしおもいけてるとおもうけどねぇ