よこしまなかぜ

相方が風邪引いてぶっ倒れてます。

俺も仕事始めの次の日から体調、特に胃と腹が痛く二日酔いかと思っていましたが、嫁も同じ症状なのを考えると、あれは風邪だったんだなと。

インフルに風邪・・・今年は当たり年だな・・・。

あいつが寝てて暇なんで、IBMの製品資料を斜め読み中。

すごく、得体の知れないぐらい高いミドルウェアを次の仕事で入れるかもしれず、

それのネタを頭に仕込み中。高いだけの機能が有るのか考えちゃうよな・・・・。マンションいくつもかえるねだんだから。

くわばらくわばら。

BGMはこれ

UFOと恋人

UFOと恋人

紙ジャケ!で再販。購入してしまった。中学生のころに聞きまくってた懐かしいアルバム。

おサル音頭、俺の罪がいい。

どっちもサルがキーワードの曲。

「エビバディ カモーン! レッツ チンパーン」

いかんよな。いかん。これは今聞いても破壊力がある。ロックって自由だ。