正月三日

あけましておめでとうございます。

去年もなかなかいい年でした。

結婚式をやってみんなと楽しく飲めたり、まいどまいどのメンバーで

楽しく飲めたり、会社の上司と飲んでみたり。

酒がキーワードなのは例年通り。

仕事について書くと、一昨年転職してから初めての大きめな自社案件に

入り、レベルの高い中で仕事をしたいという転職の一つの目的を果たし

つつ有ります。

レベルといっても何を切り口に見るかというのは有るのですが、

一つの仕事を成し遂げるために情報収集、整理、発信を

サイクリックにやりながら能動的に動く能力というのが

大事なことだと思ってます。

今回のメンバーはこれが高くてなかなかすごく、ついていくので必死です。

音楽についてかくと、年の中盤はかなりギターを弾いてました。

運指練習とかまじめにしてました。

ここ数ヶ月はギターに手が出ていない・・・・

よろしくないです。作曲も一曲しかしてないしね。

ことしは予定ではバンドメンバーが関東に帰還するので能動的ではないですが、

音楽をまじめにしたいなと。

あと、相方について書くと、ナーバスになりがちな俺に

お付き合いいただきありがとうという感じ。

毎度すまんね。感謝の1年でした。

今年は1年の目標があまり浮かんでこない年始です。

俯瞰する癖をつけるという曖昧な目標を書いてこのエントリーをしめようかと思います。


今のBGM

LONDONYMO-YELLOW MAGIC ORCHESTRA LIVE IN LONDON 15/6 08-

LONDONYMO-YELLOW MAGIC ORCHESTRA LIVE IN LONDON 15/6 08-

すごいいい。日本人にしかこんな音楽作れない気がします。

今の日本人とこれからの日本人は、これを超えるのは大変だなと思います。