DEAD MAN WALKING IN THE RHYTHM

あー、疲れてます。
さっき欝病度チェックやったら自分のハイスコアを更新しました。52点。要薬。

だる。

なんといいますか、研修で論文書かされているのですが、
俺はどうも目標が無いらしく、かけません。でも、かけかけとい
いわれるんで、先週は毎日朝まで書いてました。かけませんでした。
寝ないとますますかけないよね。一日2時間ずつ仮眠だから、ほぼ徹夜に近い。

この職場、職業に夢がないので目標がかけない+俺が努力する方向と会社が違う+
(俺のうれしいこと≠会社のうれしいこと)

ってのが結論なんでしょうね・・・。論文にこんなこと書けんけど。

しかも、仕事が遅れているので休日出勤です。