バイクのある生活

terrada2006-06-11

私と付き合いのある人たち。みんな気がついてると思いますが私は凝り性です。こりこりです。
最近はバイクにこり始めました。日々、これ勉強です。

バイクを入手したのが5/20です。しかしです。すでに自力でヘッドライトを交換しました。
ヘッドライトの球ではないです。ヘッドライトユニットです。

一つ目を二つ目にしてみました。
しかし問題発生。ノーマルのヘッドライトユニットの中にはウインカーの配線とかヘッドライトの配線とかがぎっちり詰まってます。しかし、二つ目のユニットはノーマルよりも小さい。よって今は配線むき出しの非常にロッキンな感じになっています。
やばいです。雨が降ったら死ねます。

とりあえず来週の週末は配線関係をうまくまとめたいですね。

買って1月以内にシート、タンク、ヘッドライトを分解するバイク初心者。

写真は一つ目時代の最後の写真(車検通らなかったら直すけど)。