フライフライフライ

今日の昼ごはんは何か作ろうかと思っていたのだけども、昼前に起きてパソコンで音楽を作ってたらそっちで想像力を使い尽くしたのでやめた。あげく二時間くらい風呂でボーっと雑誌を読みふけってたら、空腹がすごくなって軽く手がしびれてきたので餃子の王将へ急行。

途中金を下ろしたかったのだが、休日だから他銀行との提携時間が短くておろせなかった。それで餃子の王将にしたってのは内緒だ。七十七さん、何とかなりませんかね。

まじまじとメニューをみてたらとんかつラーメンとかってありえないメニューが店長お勧めになってた。店長は高校生だとみた。

で、おれは満腹セットというまた王将らしいメニューで。なすと牛肉の炒め物に餃子、スープ(くさくない)、ご飯、サラダ、揚げ物。ありえない量。普通中華で揚げ物っていったらから揚げか、春巻きって相場が決まってる。しかし王将クオリティーは俺の予想を超えていた。

エビフライが二尾ついてきました。

不思議な食い合わせです。餃子とエビフライを一緒に食ったのは今までの記憶にねーな。さすが王将。これから食いに行くぜ。野菜が不足したときは。

昨日買ったCD。

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)