ByeByeQueen ....is not my assosiation from BBQ.

怒涛のBBQ大会。
俺は酒に酔い、鼻血を出し、それを写真に撮られ、同期の誕生日を祝い、彼らの口にタルトを割り箸で突っ込み続け、川に入り、泡盛をあおり、七代目をあおり、さらに酔っ払った。しねる。

その後は亀戸にいった。「こうちんや」という店がある。コーチンの卵ご飯がうまい焼き鳥やだ。ただ、店員が死ぬほどむかつく。逆切れしやがった。二度と行かない。接客業では最低の行為をした。

亀戸に「いなぞう」というみせがある。最高だった。何もかもうまい。郷乃誉 花薫光(かくんこう)がうまいのは店に依存しないが、それにあうつまみがいっぱい出てきた。すごい。牛肉の朴葉焼うまかったなー。三色とろろ丼も。
酔ってたから怪しいが、納豆、松前漬け、とろろがご飯に乗っかっててそこに少しの紫蘇の葉がのっかってる。うまい。一人で食いまくってたのがいたが(笑)

奥多摩フィッシュマンズは空がきれいに見えた。

自分を磨くことを忘れないようにしないといかんね。俺が悩まないのは真剣みが足りないからなのかとおもった。俺は俺の魅力をもっと磨きたい。

文庫版 狂骨の夢 (講談社文庫)

文庫版 狂骨の夢 (講談社文庫)

これ半分でとまってる。読め>俺 という戒め。