edge

エアロスミスを見てきました。

東京ドームは音が悪いのだが、まさにスタジアムロックエアロスミスには似合ってました。

ティーブンタイラーは全く衰えず、いっさい音を外さず、なんともすばらしい、奇跡的なボーカリストでした。

ジョーペリーは何ともかっこいいギタリストでした。そこにいるだけで絵になるし、のまれる感覚をおぼえました。

見た目はどう見ても、ブラックジャックなんだが。

red houseというjimiの曲がありますが、ジョーペリーのソロタイムにカバーしていました。

それがベストアクトでした。この曲はいろんな人がカバーしています。

○本家 Jimi Hendrix

↓これはなんかすげー、雰囲気が有る。

○インギー
この太った貴公子はじつはブルースがかっこいい。

○satriani&Eric Jhonson&Vai
G3というテクニカルなギタリストのパッケージツアーが有ってそのときの動画だとおもう。

ジョーペリー