チューニング

チューニングをしています。システムの。

なんというか、地道です。

うまく動けば、世に2つも無い、世にも不思議なアーキテクチャ

システムが出来るんだけど。

1年前は頭の中にしか無かった物が目の前に出来てきているんだが、

頭の中にあるくらいの速さで動いてくれるまでは

もう二、三ヶ月かかるかなというところ。

社内の出来る人たちが、助けてくれるのが救い。

形になれば、DHLにも負けない自信が有るんだが。

やり遂げねば。

最近のヒット↓

Strange Weather, Isn't It ? [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC261)

Strange Weather, Isn't It ? [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC261)

バトルスを幕張に見に行った際に遭遇。名前しか知らなかったんだが

はまってしまった。ファンキーなエレクトロニカ。げろっぱ。