横浜トンフル

よこはまかー。近いな。

東急とか乗ってたりするのだろうか。

疑いなんだがな。心配だ。

海外にいったひとは一定時間空港に隔離したっていいくらいだよな。

簡易検査の精度はかなり高いと思うのよね。抗体使ってるだろうし。

発熱とか、体調悪い人をターゲットするだけでは不十分だよな。

全員検査すればいい。キット1本2万くらいだろ。

使えもしないで捨てられる、鶏インフルのワクチン貯めとく暇があったら

キットとかPCR用のサーマルサイクラーとか検査体制を強化しておいても良かったんじゃないかな。

ま、がんばって自衛していくしかないな。

嫁が心配だ。いつも満員電車だし。

あいつマスク嫌いなんだよなー。

酒でもしみこましたらつけてくれるかね。