アグレッシブな日々

9/8 JazzFessにでる。本人的には満足なでき。アイデアと気合とユーモアが伝われば良いので今回はよかったなと思いました。

夜の飲み会はすごかったな。小中高の友達、同期、バンド仲間、両親・・・。なんじゃこりゃ。

まだ見ぬ新婦に乾杯!て雰囲気でした。おれの新婦はどこにいるんでしょうか。

9/15-9/17 バイクで仙台。

前バンドやってたメンバーと、その友人たちがキャンプするとのことで参戦。バイクで。

行って帰って850キロくらい。今まででバイクの最長距離だな。140キロマックスぐらいで平均110キロくらい。でも1時間に一回は休まないと死にます。あと、今日は35℃くらいあったから埼玉辺りからは30minに1回くらいやすんでました。

1回眠くて死にかけました無事にもどってきました。

キャンプは新しい友人(になれそうなひと)もできつつ、面白かったです。

さー、来週のBBQの準備やっかー。