そうか、まだ火曜か

蓄積疲労。ねむいすね。

今日は久々にラーメン食いました。新丸子のキ麟で。たまに無性に食いたくなるんだよな。とんこつ醤油のラーメン。油の味がうまいと思ってる店主がやってる店。油なんてうまくないのでいつもカエシをこれでもかと入れて食らってます。

ラーメンはいつもどおりだが、店では珍しいリアル女子高生が店にいた。すごいな。言葉めちゃくちゃ汚い。声がやたらとでかい。連れの彼氏も高校生とは思えない雰囲気。大人っぽいが頭悪そう。でもほほえましいのは金出し合ってラーメン食ってるところかね。あとラーメン屋に入るの初めてだったらしい。

つうかよ、はっきりいってバランス悪いよな。見た目、態度、やってることは大人。でも経験値は皆無。水耕栽培で育てた野菜みてーだ。