放浪婆さんと、放蕩じじい

20時30分、品川の仕事場を出発。ラーメン二郎品川店を目指す。

20時40分、北品川に到達。あとはいつもどおり野生の勘で攻める。

20時50分、閉店まで後10分。携帯で住所を再度調べると、1-8-15だと思っていたのが、じつは1-18-5であることが判明。走る。

20時55分、気がつけば20時40分ころにいた場所に戻る。

21時を迎える。東品川で。気がつけば北品川ですらなかった。

21時5分、天王洲が見える。明日はどっちだ。

21時10分、港区との表示。気がつけば区をまたいでいた。工場のような場所で人っ子一人いない。

21時15分、品川が見える。空腹度が振り切れそうだ。

21時20分、吉野家が見える。飛び込みたい。

21時22分、品川駅近辺に中華屋を見つけて飛び込む。レバニラとご飯で腹を満たす。

21時45分、品川駅着。なんだこりゃ。

二郎到着ならず。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/37/14.408&el=139/44/46.550&grp=all&coco=35/37/14.408,139/44/46.550&icon=mark_loc,0,,,,&